ブログ

ブログ

抜群な新型材料の野立て架台~アルミ製架台より10%-20%安くなります!

抜群な新型材料の野立て架台~アルミ製架台より10%-20%安くなります!

Apr 20,2023
毎度ブロクをお読みいただき、ありがとうございました。

弊社は太陽光発電架台のプロです。
日本市場向けに10年以上の太陽光発電架台の開発、生産、販売の経験を持っております。
太陽光発電架台なら、なんでもお気軽にご連絡ください。

さて、今回は抜群な新型材料の野立て架台(ZAM相当素材の架台)をご紹介させていただきたいです。

ZAM架台

材料のメリット

亜鉛・アルミニウム・マグネシウム合金めっき鋼板

従来の亜鉛メッキ鋼材より耐食性が約10~20倍優れています。
この部材の切断部はメッキ層から溶出したマグネシウムを含む繊密な亜鉛系被膜が端面部を覆うことにより優れた耐食性を発揮します。


スチール製野立て架台


コストのメリット

この材料のコストは従来の亜鉛メッキ鋼材及びアルミ材より安くなります。

同条件の場合、この材料の野立て架台は通常のアルミ地上架台より10%~20%安くなります。


施工の便利性

出荷前に仮組立済みの部材が多いです。現場の施工時間を短縮できます。


安い野立て架台



☞優れた強度

接合部はほぼ貫通ボルトにて固定します。強度がしっかりしています。


太陽光発電架台


ご興味なさったことがあれば、ぜひ遠慮せずにご連絡ください。




伝言を残す
私たちの製品に興味を持っており、詳細を知りたい場合は、ここでメッセージを残してください、できるだけ早く返信致します。