ブログ

ブログ

発電量が好ましい営農型架台は何でしょうか

発電量が好ましい営農型架台は何でしょうか

Jun 2,2022

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。
UIソーラー です。

何度も紹介しましたが、初めてブログをご覧いただく方のために、再紹介させていただきたいと思います。

弊社は太陽光発電架台の設計、生産及び販売一体化のメーカでございます。

主要製品:ソーラーシェアリング架台、野立て地上架台、屋根架台、カーポート架台

関連製品:フェンス、杭、沈下防止板、防草シートなど


本日は発電量が好ましいアレイ式ソーラーシェアリング架台を紹介させてただきます。

アレイ式ソーラーシェアリング架台は通常の野立て架台と類似しています。

仕様を下記写真にてご参照ください。


発電量が好ましいアレイ式ソーラーシェアリング架台


お薦めしたい理由は三つあります。


特長1.通常より発電量倍増

同じ土地で野立て式営農架台は一段配置架台より設置できるパネルが多いため、発電量が好ましく、上発電+下栽培、所得収入がダブルになります。


特長2.作業及び強度確保に工夫した細かい設計



特長3.施工が安全かつ便利(オプション品)

営農型架台が通常野立て架台より地上高さが高い為、表からパネルを固定するには不便かつ危険です。

安全作業の為、弊社の鰐状クランプを使って、架台の上に登らなくても裏側から取付けることができます。


裏側から取付ける

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

無料で御見積書と図面を提案致しますので、ご検討中の案件はございましたら、ぜひお任せください。

これからもよろしくお願いいたします。

伝言を残す
私たちの製品に興味を持っており、詳細を知りたい場合は、ここでメッセージを残してください、できるだけ早く返信致します。