ブログ

ブログ

ポリカーハウスでのお誕生日会

ポリカーハウスでのお誕生日会

May 13,2021

太陽光発電ポリカーハウス

会社という集団家族に溶け込み、働きがいのある環境をづくるため、当社は毎月従業員のお誕生日会を開催しております。

 先日、自社オリジナル設計のポリカーハウスの取付完了をきっかけに、ポリカーハウス内を風船、リボンなどで飾り付けて、ここでお誕生日会を開きました。

農業用ポリカーハウス


 会社全員を集めて、当月誕生日の方にお祝いをします。「みんなが集まっていることは奇跡であり、みんながそれぞれ主役である。」ということを改めて認識する機会にできることが「誕生日お祝い」のメリットと思います。

 お花の飾りもあって、ケーキ、果物、ジュース、ピザなど美味しいものを食べながら、同僚たちと話しあったり、とても幸せを感じています。私の一番すぎなものは酸っぱくて甘いマンゴー・パッションフルーツで~す。今回はパネルイメージ付きのケーキも登場しましたよ!ケーキは美味しかったですが、その青色が歯につくのはちょっといやです。誕生日の方はこんなにお祝いされていて楽くてありがたいと言いました。


アルミ製ハウス+太陽光発電


 太陽の光にあたって、眩しく見えるハウスがとても気になっています。お客様にこの新規開発のポリカーハウスを気に入っていただけることを願っております。


UIソーラー特製エコなハウス


 ポリカーハウスの上に、太陽光パネルの設置も可能です。強度も品質も安心設計で最適な栽培環境を作り出すことを目指して、UIソーラーはこの太陽光発電ポリカーハウスを開発しました。

 スーチル製ハウスの骨格より、軽量性が優れていて、施工時間、人件費などのコストが節約できます。農作業と太陽光発電を両立することが可能な架台です。

 適度な日陰が生まれるので、椎茸栽培に相応しい環境を作ります。このポリカーハウスにご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


伝言を残す
私たちの製品に興味を持っており、詳細を知りたい場合は、ここでメッセージを残してください、私たちはできるだけ早く返信されます。