ブログ

ブログ

部材包装の紹介です~

部材包装の紹介です~

Jul 1,2021


こんにちは!

ようこそUIソーラーのブログへ

UIソーラーブログ


本日は出荷梱包を紹介させていただきます。


先ず、ご発注の際に、技術担当者は各案件の梱包寸法を計算します。

工場は技術の情報よりパレットの生産、小部品の箱入り、長い部材のパレット積みなどの作業を行っております。


小部品は紛失しないように箱に入れて、箱の表面に各部品のITEM NO.と数量を表記しています。箱は壊れないように、上側に保護の木板も付いています。


太陽光発電架台の包装



長い部材は鉄製のパレットに入れる時に、保護材もカバーしています。


太陽光発電架台の梱包



パレットの表面に案件名と各部材の数量のシールも貼っています。数案件は同時出荷でも混乱しないです。


ソーラー発電架台のパレット


コンテナの場合、技術者は事前に積載図を書きます。積載図に従って作業するため、各パレットの位置も分かっています。荷下ろしに対して非常に便利です。

コンテナ図


小部品でも長い部材でも運送中に傷しないようにいろいろ工夫をしております。

信頼できるように、工場の作業員たちも頑張っています~

お問い合わせ

野立てアルミ架台、単管パイプ架台、営農型架台、カーポート架台及びフェンスなどの関連商品はご興味がございましたら、いつでもお問い合わせください。


伝言を残す
私たちの製品に興味を持っており、詳細を知りたい場合は、ここでメッセージを残してください、私たちはできるだけ早く返信されます。