ブログ

ブログ

【アルミ製太陽光発電架台】

【アルミ製太陽光発電架台】

Apr 16,2024

UISOLARの製品紹介をご覧いただきありがとうございます。


こちらは日本市場向けに設計されたアルミ製野立て架台です。この製品は、経済産業省の最新基準(JISC8955:2017)に基づいて設計されており、軽量で施工が簡単であり、強度が高く、誤差が調整可能な特徴を備えています。詳細は以下をご覧ください。


一、参考

二、製品仕様



三、製品の利点


1人件費の大幅な削減

アルミ製の架台は鋼製の架台より1/3軽量であり、一部の材料は工場で組み立て済みで、現場施工の効率が大幅に向上します。



凸型レール設計により、太陽パネルを置いた後も滑落の心配がありません。


多段式設計が可能なので、敷地利用率が向上します。


2独自のベース設計

当社独自の三角形ベース設計により、安定性が向上します。


長穴設計により、施工誤差を調整できます。



ボルトの接続部にアルミスペーサーを追加することで、接触面積が増加し、安全性が向上します。




3柔軟なカスタマイズ

必要に応じて異なる設計ソリューションを提供できます。


UIソーラーは、太陽光発電架台業界で12年間専業を行っており、独自の生産工場と専門の研究開発チームおよび設計チームを持ち、多くの特許技術と認証を保有しています。 「品質で市場を勝ち誠実と信用で品質を守る」ということが当社のコンセプトです。

興味をお持ちのお客様はいつでもお気軽にお問い合わせください。

ホットタグ : 太陽光 架台 アルミ
伝言を残す
私たちの製品に興味を持っており、詳細を知りたい場合は、ここでメッセージを残してください、できるだけ早く返信致します。