ブログ

ブログ

東京オリンピックが始まりました~

東京オリンピックが始まりました~

Jul 23,2021

世界が襲われたコロナウィルスの影響で、予定より一年延期された東京オリンピックが始まりました~

今回のオリンピックは特別です。なぜかというと、ほとんどの会場が無観客で行われ、そして選手や大会関係者は厳格な行動管理を求められる異例な形で競技を展開するからです。

これは史上初です。


太陽光発電架台


長い間練習してきた自分をちゃんと結果が出られるように必死に頑張っている選手たちにすごく尊敬しています。

心配ですが、選手たちが無事に素晴らしい競技を披露していただくことを楽しみにしています。

8/8まで各種の試合が続いていますが、テレビを見ながら、みんなに応援します~

コロナのせいで、ソワソワな日々から、少しでもしばらく解放され、選手たちの輝いた姿から

元気や情熱を取り戻しましょう。


架台メーカ

伝言を残す
私たちの製品に興味を持っており、詳細を知りたい場合は、ここでメッセージを残してください、できるだけ早く返信致します。