ブログ

ブログ

架台及び部品のマンセル値について

架台及び部品のマンセル値について

Sep 27,2023

毎度弊社のブロックをお読みいただき、ありがとうございました。


UIソーラーは太陽光発電架台の事業に取り込んでから、すでに12年間以上が過ぎました。

野立て架台や営農型架台は看板としてよく日本へ売れました。


さて、最近お客様から架台及び架台部材のマンセル値に関する問い合わせがきました。


令和元年7月1日の景観計画の変更において、近年、日本各市内でも設置が進んでいる太陽光発電設備などの再生可能エネルギー発電設備の設置等に関して、届出の対象となる範囲や基準を明確にしています。また、建築物の色彩についても、基準となるマンセル値を新たに設けました。

今までの景観形成基準では、「落ち着いた色彩を基調とし、周辺の景観との調和に配慮すること」となっており、色彩の根拠について抽象的な表現で具体性に欠けていました。


太陽光発電架台


弊社の架台及びフェンスなど関連製品のマンセル値は下記のアルミカラーマンセル値をご参照ください。

フェンス


弊社は太陽光発電架台を生産しております。野立て架台・営農型架台・カーポート架台などを販売しております。

ご興味がある製品がございましたら、遠慮なく連絡ください~

伝言を残す
私たちの製品に興味を持っており、詳細を知りたい場合は、ここでメッセージを残してください、できるだけ早く返信致します。