ブログ

ブログ

陸屋根架台(置くだけ)

陸屋根架台(置くだけ)

Nov 7,2023
こんにちは。
UIソーラーでございます。

今回は今年出荷量が増えている陸屋根架台をご紹介させていただきたいと思っております。
ぜひご覧くださいますようにお願い致します。

屋根に穴を開けることによって、水漏れの心配はよくあるのではないでしょうか。
もしこの悩みがあった場合、ぜひ弊社の陸屋根架台を試してみてください。

弊社の陸屋根架台は屋根に穴を開けず、ブロック置くだけで固定します。
ブロックには相当な重量があって、架台が風に飛ばせる心配は必要がないです。
以下は詳細的なメリットがあります。

①架台の底部にゴム製の敷シート入れたことがあります。架台の滑りや移動などの心配がないです。



②この架台の形状は三角形になります。この3辺の部材は出荷時に組立されました。
施工の際、折り畳みの三角形架台を引き分け、ボルトで締め付けて十分です。ほぼ手間がかからないので、人工費用も削減可能です。




③前後の架台を連結ジョイント(下図赤丸部分)によって一体型にすることは可能です。強度はもっとしっかりしています。



④場合によって、1列設置したことがある時、左右の架台も連結ジョイント(下図赤線の部分)によって一体型にすることは可能です。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ご興味なさった場合、ぜひお気軽にご連絡ください。


伝言を残す
私たちの製品に興味を持っており、詳細を知りたい場合は、ここでメッセージを残してください、できるだけ早く返信致します。