ブログ

ブログ

低FITでも収益を確保できる【多段式农棚】

低FITでも収益を確保できる【多段式农棚】

Jan 10,2024

毎度弊社のブロックをお読みいただき、ありがとうございました。


UIソーラーは太陽光発電架台の事業に取り込んでから、すでに12年間以上が過ぎました。

野立て架台や営農型架台は看板としてよく日本へ売れました。


FITに高価な営農架台に困るお客様へ、弊社の営農架台を紹介させていただきます。


通常の営農架台は高くて、コストはなかなか削減できないそうです。弊社の営農架台なら、低FITでも収益を確保できる理由がございます。


理由1:低価格

★FOB価格:1KWあたり$90-$110(約10350円/KW-12650円/KW)

設置条件により、多少差額があります。

太陽光発電架台


理由2:施工費用の削減

★縦レール、連結金具と筋交い(縦材セット)は仮組立で出荷しますので、施工時間を短縮し、人件費などコストを抑えます。

アルミ製野立て地上架台に基づいて改良した営農架台なので、構造簡単です。

ソーラーシェアリング


理由3:農業の有効活用

★発電価格(FIT)に左右されない、農業を主とした本来の営農型太陽光発電を実現します。

キノコ、椎茸など日陰が好む作物におすすめです。

太陽光


UISOLAR営農架台の強み

1.支柱(ボトルを締め付けところ)の変形を防止するため、キャップを付きます。

架台支柱


2.高さ確保でき、トラクターはあらゆる方向から作業可能です。

農業

3.採光の良い設計も可能です。

施工


FITでも開発できるUISOLAR営農架台。

高価な営農架台に困るお客様に、是非弊社の架台をおススメてください。


ご興味がございましたら、是非ご連絡ください。

伝言を残す
私たちの製品に興味を持っており、詳細を知りたい場合は、ここでメッセージを残してください、できるだけ早く返信致します。